ゴールデンウィークは、
4/29月曜日から5/2木曜日まで、お休みをいただきます。
5/3金曜日より、営業を再開させていただきます。
休み中はお電話が繋がりませんので、予約や変更、キャンセルなどございましたらメールかLINEにてご連絡ください。
※LINEアカウントは一度ご来院いただいた方のみに公開させていただいております。
大井町整体院 肩こり・腰痛に
ゴールデンウィークは、
4/29月曜日から5/2木曜日まで、お休みをいただきます。
5/3金曜日より、営業を再開させていただきます。
休み中はお電話が繋がりませんので、予約や変更、キャンセルなどございましたらメールかLINEにてご連絡ください。
※LINEアカウントは一度ご来院いただいた方のみに公開させていただいております。
====================
【肩こり・腰痛に 大井町整体院】<
JR大井町駅から徒歩6分
東京都品川区大井3-5-6 メゾン・ドゥ・ラメール1階
TEL 03-5742-1071
『ブログを見て…』とお電話ください。
営業時間
平日9:00~21:00
土日祝9:00~18:00
定休日 月曜日+祝日
料金 約50~60分 5,500円(税込)
メールでも予約を24時間受付ております。
お気軽に御連絡下さい。
====================
皆さんこんにちは。大井町整体院のタケカワです。 なんだか今週はキャンセルも多くて暇だな~と思っていたのですが、世間はゴールデンウィーク前で忙しいのかもしれませんね。という事で今週はまだまだ予約が多く空いておりますので、施術をご希望の方はお気軽にご連絡ください。当日予約も十分可能です。 そして来週から始まるゴールデンウィークの営業日程ですが、 4/28(月) お休み4/29(火・祝) お休み4/30(水) 営業5/1(木) 営業5/2(金) 営業5/3(土・祝) 営業5/4(日・ ...
当院では2020年の新型コロナ騒動以来、ご来院いただいた方には私がスプレーを使用してアルコールを直接手にかけ、消毒させていただいておりましたが、もういい加減消毒しなくても良いかなと思っておりましたので、この度ご希望の方だけ消毒していただく形になりました。 ということで手をかざすだけでアルコールがシュッと出てくるディスペンサーを導入致しました。 本日からは、手を消毒したいという方のみ、ご自身でこのアルコールディスペンサーを使用して消毒していただく形となります。 いやだいぶ前からそろそろ手の消毒はしなくても良 ...
お客様から美味しいお菓子の差し入れをいただきました! あめんどろ芋蜜タフィというお菓子です。こういう小分けにしてあるお菓子は小腹がすいたときに食べられるので、とても助かります!味ももちろん美味しかったです。Mさんありがとうございました!
先日は久々に赤ちゃん連れでのご来院がありました。生後2ヶ月の女の子です。ほぼずっとベビーカーの上で寝ていてくくれました。 以前は赤ちゃんをベビーカーからおろしてマットの上で寝かせていたのですが、そうすると泣いてしまう子が多いので最近はベビーカーにのせたままにしてもらっています。こちらの方が静かに寝てくれる事が多いんですよね。 画像のようにそのまま入ってもらって構いません。床は少しだけ汚れますが、そんなの拭けば良いんです。 施術を受けられたお母さんにも喜んでいただけました。またいらして下さいね~
-日常